遊園都市群

髪の毛にペンを刺す(意味不明w)

僕は天然パーマ(ただのチリ毛)ですww

イキナリすんませんw

まぁこんな感じw

f:id:h100424:20120308160954j:plain

テキトーww(頑張って書いてこれw)

構な剛毛で大体ペンが頭に5・6本刺さったら髪の切り時ですw

という訳で刺してみました!

f:id:h100424:20120308170802j:plain

青いペンの後ろに黄色い何かが見えますよね!

それ1本としてカウントしてください!一応ペンですw

そう5本刺さってますww

つまり髪の切り時ですw

まぁきる予定はまだ有りませんがね!

まだまだぁ!

今回はいろいろやっていきますよ~

筆箱にあるすべてのペンを刺してみま~す!

 

f:id:h100424:20120308204431j:plain

9本ありますね!これを髪に刺していきます!

指してみたゼェェェェェェェェィww

その写真がコレです!

f:id:h100424:20120308170932j:plain

見にくいかも知れませんがちゃんと9本刺さってますww

すげぇだろw(ショーモナイなこの記事w)

ちなみに!

f:id:h100424:20120308171612j:plain

プライバシーの保護のためいろいろ加工しますorz

見えにくいかなぁ まぁいいか!

斜めにしても落ちませ~ん!

9本中3本おちて6本落ちてません!

マジでスゲェだろ~!(マジでショーもねーw)

まぁこの記事により僕の髪の剛毛さが分かってもらえたと思います

(分からなくていいのだが・・・)

ではではそろそろ

今回の音楽です!

米津玄師で「ゴーゴー幽霊船」です

ニコニコで過去最高1位をを取ってました!

米津玄師 ゴーゴー幽霊船 詳しくはこちら

僕こういう感じのリズム好きです!


今回の記事は地味だったよ!

一人部屋で髪の毛にペンを刺していくという地味な感じでしたww

まぁいいけども・・・

ちなみにこのブログは大抵、月木土日曜日(塾がない日)

に更新します!

ではまた次回の記事をおたのしみに!